ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
GyoNetBlog ランキングバナー


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月15日

三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)

先週好調だったですが、持続性があるかたしかめるため今週も調査しにいってきました。

条件は、
1.中潮の満潮から下げ二分まで(2時間)
2.やや東の風あり
3.月なし
4.やや濁り潮

さて釣れるか?

結果、キャッチ4匹でキープ1匹の貧課。

三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)

三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)

三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)

三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)


トップ18cmであとはチビでした。
ウキ釣り師はちょいちょい釣果を上げていたので、本日のメバルは中層にいたかな?
風にラインがあおられるコンディションだったので中層キープでジグヘッドを引けず。。。
風アリの満潮時は不利!というまとめ。

もうちょっと調査継続します。




同じカテゴリー(三春町岸壁)の記事画像
メバルキラー今年は不漁?
ゆく魚くる魚「 太刀魚 vs メバル」
爆風パターン②
爆風パターン(三春町&野島2014年1月)
三春町岸壁&海外港 実釣日記(2012年3月)
三春町岸壁 実釣日記(2012年2月)
同じカテゴリー(三春町岸壁)の記事
 メバルキラー今年は不漁? (2015-09-14 03:11)
 ゆく魚くる魚「 太刀魚 vs メバル」 (2014-12-11 00:06)
 爆風パターン② (2014-02-14 12:44)
 爆風パターン(三春町&野島2014年1月) (2014-02-10 12:10)
 三春町岸壁 実釣日記(2012年7月) (2012-07-25 21:38)
 三春町岸壁&海外港 実釣日記(2012年3月) (2012-04-22 14:49)

この記事へのコメント
そろそろ地図とヒットポイントマップと現地写真を載せて
Posted by モリムピック at 2012年01月18日 14:53
メバルが釣れるおおまかなポイント情報は提供するけど、あとは自分で攻略してね♪その方がゲーム性があって楽しいですよ。ってのがポリシーなのでピンポイント情報は載せないつもり。現地写真はのせたいんじゃけど、なんせiPhoneで写真とってるので夜の釣り場は完全にブラックアウトするのよwデジカメ買います。
Posted by べ at 2012年01月22日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三春町岸壁 実釣日記(2012年1月)
    コメント(2)